【文化祭当日】最強★合体✨皿屋敷ゲンジー
【文化祭当日】最強★合体✨皿屋敷ゲンジー
34スター 64PV

作品説明

/_ilst_view?w=23492277のつづきです。 壁に耳あり障子にメアリーとは聞くけど、雪原にはデイジー。 オリエンタルリリー肉まん君のあの大きさの声が聞こえたもんne!

感想・レビュー 3件

壁に耳あり障子にメアリーと聞くと某フリーホラーゲーム実況が出てくるよww← 菊ちゃんお姫さま抱っこ合体は乙女としては素敵だけど、雪合戦となったらガクッとスピード落ちるから不利だねぇ…だからいおりんの雪
玄慈君…恋の経験値昼ドラ並なのね… なんか隠し子居ても不思議じゃない感じだね← 最強★合体皿屋敷ゲンジー めっちゃ語呂が良いw確かに逆の方が持ち味を生かせそうだね。…ちょっと二人の身長差だけが気がかり
4件
いおりんに対する扱いがwww 会話だけなのに酷いwww爆 そして合体したのに能力半減とか…残念です( ̄▽ ̄) でもお姫様抱っことか、菊乃の場合はこんなシチュじゃなきゃ絶対有り得ないので良かった…のだ
1件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/31

更新日:2015/2/1