旡纒

俺さ黒龍を最終的というかさwwwww取り敢えず黒龍は総ての原初であり理で理外の理、裏外、概念、終煉、煉獄、総ての終。理外の理外でもあるだけどそれでもない矛盾ですらもない、ナニカでありながらナニカでもない。言葉で表せない"ナニカ"。そのものですらない【終】そのものでもない、【原初】でも【終】でもない、他の小説に出てくる様な【シンボル】でもなく【mono】でもない。どこにでも存在しているけどしてない概念そのものでもない"矛盾"でもない…この先をねーwwwどうしようかと…wwwwwナニカでもないナニカにしたいんよwwwww
・1件
【( ゚Д゚)ナニカ?】にすればwwwwwwwwwwwwwwww? 能力はで理外の理、裏外、概念、終煉、煉獄、総ての終。理外の理外でもあるだけどそれでもない矛盾ですらもない、のいずれかに含まれるものすべての力を本人より強く使えるとかwwww? 言えない…いくら強くても不知火魁斗の方が強いなんて言えないwwww

/1ページ

1件