感想・レビュー一覧 42件

がーんばってみるおwwwwwww あ、そうそうwww龍牙と敵対してる組織とかあったっけ?wwwww
1件
こういう時だけバカな俺を怨むおwwwwマジで誰かどうにかしてくれんかな…
1件
ぬーんwww頑張ってみるおwww苦手だからwwこういうのwww
1件
だな(´・_・`) 俺も正直扱いきれんというか考えた武器の能力全部は流石にやり過ぎたwwwwwwww
1件
残黒に追加するの忘れてたーwww 残黒 能力は絶対切断、絶対鋭研、ロックオン、吸収、放出、絶対永氷、全属性付加、形状変化、強度変化、研磨強化、冷気放出、融合、有限、無限、魔力減少無し、絶対追尾、他人無
1件
残黒(ざんこく) 能力は ・消滅の概念を纏切り口を消滅させる ・切り裂いたモノを無条件で空白空間に飛ばすことができる ・黒龍以外のモノはこの刀を使うことが出来ない 【氷皇王】 絶対切断、絶対鋭研、ロッ
だなwwwww 長く成りそうってwwww失礼なwwww残黒含めて十本だぞwwww
1件
わおwwwww穂華涙目wwwwww 完璧穂華に喧嘩売ってるねwwwwww 穂「全員並みとか…ふざけんなっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!」(涙目) って成りますねwwwwwwワロスwwwwwwつ
1件
そうなったら"カタチ"で対処するしかないwwwwwというかwwwwwまず龍牙の嫁達達と会う事…あるかもwww龍牙の嫁達に絶壁の人居たっけwwww?絶壁から豊満にすること可能wwwその逆もしかりwwww
1件
だなwwwwwあと斬ったモノを強制的に黒龍の魂の奴隷にするとかwwwww森羅万象の操作wwww森羅万象数の操作wwww不干渉wwwwwとかwwww 森羅万象数は総ての数を操るwwww
1件
ほんまなwwwwwwあと、能力は氷皇王のや他の魔武器の能力つけよwww あと組み合わせた神器達の能力とかwwwwグングニルの因果の逆転とかwwww
1件
強いなwwwwwつか名前かっけぇwwww
1件
だなwwwwwww
おはよww 昨日すまん。寝落ちしとったww 魁斗強過ぎwwww
1件
つかさ【我】に"カタチ"、【場】がそろえば…もう言葉にできないねwwww
1件
本体の【我】相手に善戦くらいならできるかな?wwwwできたら嬉しいwwww
1件
…納得してしまう自分が怖い(遠い目)"カタチ"と【我】…どっちが強いのだろu…【我】ですね。分かりたくありませんでした。【我】の分体である龍牙に"カタチ"って勝てる?
1件
えーとwww"カタチ"は黒龍の自我が生まれてから黒龍が"カタチ"と呼ぶ様になったwwwwつまりそれまでは【名】も【場】もなかったwww
1件
ユコラか…今思ったが"カタチ"は【場】じゃないし"カタチ"に場はいらんwww カテゴリー【場】が生まれる前から"カタチ"があった?言葉で表せないのを無理矢理表したのが"カタチ"だからなwwwwww
1件
初の自我…原初の自我とかwww あ、"カタチ"には自我はねぇぞwwww 黒龍の自我が生成されたのは黒龍の生成された5億年後に要約黒龍に自我が生まれたんだが?wwwwww
1件
もう…あれだわ…お前のと比べんじゃNEEEEEEE☆が聞こうwww
1件
一応総ての原初の終なんだが…理外の理外、理外の理、いろいろあるけどね…混沌を生成した白龍でその白龍を創ったのが黒龍なんだよねwwww一応wwww黒龍が生成される前は本当の意味で言葉で表すなら"なにもな
1件
俺さ黒龍を最終的というかさwwwww取り敢えず黒龍は総ての原初であり理で理外の理、裏外、概念、終煉、煉獄、総ての終。理外の理外でもあるだけどそれでもない矛盾ですらもない、ナニカでありながらナニカでもな
1件
さて素材はこれでいいとしてwww能力と名前どうする?wwwwそれともうひとつ相談がwwww
2件
ありがたやwwwww
1件
仁さんwwwとことはコラボしてないから黒龍は会ってないからどうにもできんしwww悠登とも会ってないからできんwwww龍牙の魂wwwwwつか魂忘れてた追加しよwwwww ・神韻の魂の一部wwww ・龍牙
・アレストロの太陽の核 ・アレストロの太陽の黒点 ・アレストロの太陽のプロミネンス ・他銀河の太陽そのもの ・他銀河の五月そのもの ・混沌の黒太陽そのもの ・混沌そのもの ・混沌の十月(混沌には月が十
1件
・アレストロの太陽の核 ・アレストロの太陽の黒点 ・アレストロの太陽のプロミネンス ・他銀河の太陽そのもの ・他銀河の五月そのもの ・混沌の黒太陽そのもの ・混沌そのもの ・混沌の十月(混沌には月が十
1件
そうでつたwwwほんま強過ぎwww これが素材だよwwwww 多いから次のコメントからね!wwww
ちょwwww神韻強過ぎwwwwお前の【我】とか使われたら面倒いぞwwwwそれに鏡や異空間・世界でもかなり強いのにwww同時に使われたら勝てるかどうか分からんwwwwww まぁ、つっても使わせんかwww
1件

/2ページ

42件