ゆーぼん

いつも楽しく読ませていただいてます♪ 物語の発想、ストーリーのスジは解りやすく、すらすらと読み進められます。 ただ、濃いストーリーなのに描写が簡潔過ぎて、自殺・暴漢・拷問等の緊迫感が今一つイメージが湧き上がらないと感じました。 心理描写は布石を張りながら上手いだけに、戦闘描写をもう少し書き込むと、より一層ハラハラ出来ると感じました。 辛口&生意気な意見で申し訳ありません(汗) これからも、応援しています。 頑張ってくださいね(*^^*)
2件・1件
レビューといつも読んでいただき、ありがとうございます☆ 描写については、自分でも自覚ありなんです(;´Д`) バレてますね(^^;) イベントの締切と更新に追われるという、言い訳をしたくないのですが、 どっちにしても、もっと勉強が必要だと思っています。 ゆーぼんさんの小説は、描写がしっかりしているなと思っておりました。 勉強させてください。 オブラートに包んでくれた、ご意見、感謝です! 直すべきところがわかるので、ありがたいです。 どーぞ、これからも遠慮せずに教えてください。 オブラートに包んで☆ そして、これからもおつきあいしてもらえたら嬉しいです♪ ありがとう

/1ページ

1件