感想・レビュー一覧 10件

完結お疲れ様でした。 あとがきでも触れられていましたが、やっぱりもっと長いお話になるのだろうと予想していたので、完結のお知らせにはびっくりしました。 ですが!!! まさかのラストに驚きを隠せま
ネタバレあり
2件1件
おはようございます。 先ずは、無事完結お疲れ様でした。(^O^)/ 相変わらずお忙しい中に、ハッピーな忙しさも加わり、 期限に推奨ページ数有りと、気持ちにも余裕が無い中、本当に大変だったと思いま
1件1件
まずは完結お疲れ様でした! 些細なキッカケであるサイトを開き、そこからクラスメイトを操れる力を持ってしまった神 壱正。 彼はあっという間にその力に溺れ、自分の理想へと突き進む。そして探偵の月宮
7件4件
完結お疲れ様デス(つД`)ノ☆ とても好みの作品で、面白かったです!! 最後、アンドロイドだったという予想外で、もー楽しかったデス(^^) 次回作も楽しみに待てってます*\(^o^)/*
ネタバレあり
1件1件
いつも楽しく読ませていただいてます♪ 物語の発想、ストーリーのスジは解りやすく、すらすらと読み進められます。 ただ、濃いストーリーなのに描写が簡潔過ぎて、自殺・暴漢・拷問等の緊迫感が今一つイメージ
ネタバレあり
2件1件
両親の愛情を知らない 冷めた秀才少年、神。 ラブシーンがよく似合う ロス帰りの探偵、真。 知性と行動。 冷静と情熱。 対極にある二人の個性が、 激しい知能戦を交互に 繰り広げていきます。
ネタバレあり
9件
どうしよう……引き込まれてしまったw 理事長にバレてるし\(°Д° )/ 今後の展開が気になりすぎる!!! 更新追いかけさせて頂きます♪
1件
あれ!? 表紙が変わってる!!Σ(・□・;) どなたに描いてもらったんですか?? イメージにぴったり(*^_^*) 素敵☆ アップで見たいです。
1件
こんばんは、 生さんの新作、ダークで衝撃的な感じで始まりましたね。 相変わらず、毎日ちゃんと更新されているのは、流石ですね~(≧∇≦) 今迄の作品にはなかった、残虐な場面に、人間の汚く醜い描写があり
1件2件
今回はテイストが違いますね。阿久が飛び降りたシーンはゾッとしました(。>д<) 続きを楽しみにしてます(^^)
1件

/1ページ

10件