みけ***

マイホーム買うのってきっと大変なんだよねー。 うちもいつかはリフォームか建て替えしたいけど、ローンとかリフォーム会社とか決めるだけでもぐったりしちゃいそう(´д`|||) 本買って勉強したり、カオリさん偉いわぁ。 見習わなきゃー! メガネポテくんかーわいーねー(*´ω`*) インテリっぼい感じがなんとも言えず♪ うちは母のスヌードを頭にかぶって帽子みたいにしてるよw もちろんどや顔w 私は「かわいー!!」の連発w なんでこの子達は胸キュンポイントついてくるのがこんなに上手なんだろうねww
・1件
確かにリフォームとかも大変そうだね(>_<) 工事中の仮住まいとかも必要だしね… こういうお金かかることって本当にいろいろ面倒だよね! お金があれば、豪快にパパーーっとやっちゃえるんだろうけど(笑) 勉強せざるを得ないくらい切羽つまってるの(笑) ナツも全然ローンについて知らないし、考えやつめが甘いところがあるからね… メガネのんたまらなかったよ(笑) そして、スヌードもやばいね(笑) ほんと、かわいすぎて、可愛さを魅せるのが上手すぎてずるいよね!

/1ページ

1件