らい

緋さんおっはーwwww やっとこさ(笑)逢学の説明書の梃入れ(笑)が完了ったのwwww(*´艸`*) で、緋さんにお願い?相談?があるんやけどもwwww 緋さんが作ってくれたカポォ名簿と誕生日のキャラ関係のリンク集の題名?を進展中やらのもリンクってる(笑)からキャラ関係関係リンク集(笑)←ゥチが言うと分かり難いなぁwwww(ノ´∀`*) 何かそんな感じの(笑)分かり易い題名?にしてくれるとゥチが分かり易いなぁとwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←← んで、進展中一覧の所が進展中一覧と進展中報告欄と一緒くたになってるやん?wwwwあれを、“進展中一覧”と“進展中報告場”とで分けた方がスッキリ分かり易いかなぁってゥチは思ってんけどどないかなぁ?wwww(ノ´∀`*)←←緋さんが面倒やなぁと思ったらゥチがするよ?wwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 何か緋さんに負担かけちゃう感じでごめんね?(´゚ω゚`)
・16件
なんとかします それで、らいさんスミマセン… モカ、壱、一夜、祭、朽木以外のキャラを退学、退職させたいなと考えてます。 勝手なお願いでスミマセン…よろしくお願いします!
14件
緋さんが大丈夫ならお願いしちゃうwwww(*´艸`*)←訂正やら出来たら教えてねぇwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ おぉうっ?!そかそか…親板に書いてる子以外を引けば良いのかにゃ?(´゚ω゚`)←一瞬以外が見えへんくって(笑)一夜君やモカ君引いちゃうんっ?!Σ((((("O∀O゙`)))))フォァイッってなったのは秘密だwwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ
13件
あ、スミマセン訂正です 夜桜、一夜、モカ、壱、ジル、祭、海月以外です…お願いします!

/1ページ

2件