なんとかします それで、らいさんスミマセン… モカ、壱、一夜、祭、朽木以外のキャラを退学、退職させたいなと考えてます。 勝手なお願いでスミマセン…よろしくお願いします!
14件
緋さんが大丈夫ならお願いしちゃうwwww(*´艸`*)←訂正やら出来たら教えてねぇwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ おぉうっ?!そかそか…親板に書いてる子以外を引けば良いのかにゃ?(´゚ω゚`)←一瞬以外が見えへんくって(笑)一夜君やモカ君引いちゃうんっ?!Σ((((("O∀O゙`)))))フォァイッってなったのは秘密だwwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ
13件
親板に書いてあるキャラ以外をお願いします! あと、日記には書きましたが… 色々考えて…我が家は恋人がいるキャラ以外は恋愛フラグNGにさせて頂きます。 私的には…二次元くらいは幸せになってほしいと思っているので…最近の別れ話ばかりに 嫌気がさしてしまって… 本当、勝手にスミマセン…
12件
らじゃった(´゚ω゚`) あらあらΣ(´゚Å゚`) 子供の事は親御さんに任せてるからゥチはかまへんけどもwwwwもしかして緋さんの子や相手の子やらが惹かれ合ったり(笑)←乙女チックな表現になったwwww(^q^) とかあるかも知れへんやん?wwww(*´艸`*)←子供に任せたりすると何が起こるか分からんしwwww(ノ´∀`*) NGってより要相談とかにしたらどうかなぁっ?!wwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←←
11件
うーん…でもスミマセンNGにさせて頂きます… 私が絡むとろくな事がないので… 朽木の後釜ですが、今、描いてまして… ソイツをやろうか迷ってます← かなりな変/態なので…
10件
ちょwwww緋さんネガってるぅwwww(ノ´∀`*)←何か色々タイミングったのは多分ゥチがフラグ認識調査(笑)しちゃったからやね…ごめんね?(´゚ω゚`) 緋さんが絡んでろくな事無いって事無いと思うよ?wwww(*´艸`*)←寧ろ、ゥチの子の方がアレやしwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ ん…?恋愛NGって事は…っつかツユリ君居らんくなるのか?進展解消か?wwww(ノ´∀`*)←← 後釜wwwwちょwwww気になるヘムタイさんwwww(^q^) たしぎ君と火箸先生は戻って来るって事で部屋やらはそのままにしとくなぁwwww(*´艸`*)
9件
ツユリは検討中です…あと、サシャ ネガティブってか…前々から思ってたので… ヽ(´o`; 変/態が校長でいいのかしら…? 見た目からして変/態なんだけども…
8件
ん?2人は戻って来るん?wwww(ノ´∀`*)←キャパ無いらいさん混乱なうwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ やっぱりネガさんwwww(ノ´∀`*) 大丈夫wwwwゥチにはノヴァや嵐が居るwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ
7件
サシャは…分からんけど…ツユリは早く書き直したいなと。 ツユリ、白黒なんで… 嵐さんもノヴァくんも可愛いからいいが… 変態だけなコイツは今、描いていても…かっこよくならないからどうにも…
6件
描き直すのねwwww(*´艸`*)←ゥチも道化やら白黒っwwwww 取り敢えず、親板に書いてる子以外はリンク系の名簿からは引いとくねwwww(ノ´∀`*) いやいやwwwwゥチの子を持ち上げても何も出ないわよwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←← ヘムタイだけなら道化も負けt((←←
5件
道化さんwww 日記には貼ったけど…変態がにじみ出過ぎてる奴にwww 嵐さん可愛いよ! 一夜が惚れてガプリ行くのも分かる←
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字