song

玄慈君…恋の経験値昼ドラ並なのね… なんか隠し子居ても不思議じゃない感じだね← 最強★合体皿屋敷ゲンジー めっちゃ語呂が良いw確かに逆の方が持ち味を生かせそうだね。…ちょっと二人の身長差だけが気がかりです。だめだ…ぼーっとして気の効いたコメント出来ない。 こんなとこで何なのですが、数日前から家族共々体調を崩してまして…本番イラスト元から筆がのらなくて微妙だったのに完全に間に合いそうにありません。ごめんなさい!!今描く元気がない…orz ほんと申し訳ないのですが、期限を延ばして貰うのも悪いので、また出来たらひっそりイベ外にでもUPさせてください。宜しくお願いします。
・4件
遂に冬の洗礼が歌姉のお宅にも( ; ゜Д゜)💦💦 皆本番イラストと言って下さいますが、本番は絶対ではないので全然お気になさらず!!ゆっくりしてくださいな💕ハルサクも後日にした方が良いでしょうか? 皿屋敷ゲンジーはなんか弱そうな敵キャラみたいな名前ですよね(´-ω-`)✨語呂が気に入ったのでタイトルにしてみました! しんどかったらお返事いつでも大丈夫ですからね!来月でも来年でも(* ̄∇ ̄*)✨お大事にしてください💠
3件
インフルじゃないんだけど、風邪ひいちゃって、鼻水びっちゃびちゃです←汚 鼻づまりや咳なんかで子どもが夜に何度も起きるから私まで寝不足眠たい。 あれ?本番イラスト絶対じゃなかったっけ?あれ?そうだっけ?そうかぁ勘違いしてたんかあ。でも皆さん素敵な衣装考えて下さったのでね。何とか描きたいとは思ってるんですよ。画力がね、足りなくてね、悪戦苦闘してますけど、途中まで描いてはいるんすよ。ズルしてますけど。 ゆきやんとエミに捧げる「ぺーさんによるらんひじララバイ」小説も途中まで書いてるんすよ。二人への応援小説。 ハルサク~ハルサク~ うん、また元気になってから送ってもらいたいです。今テンション上げる元
2件

/1ページ

1件