猫背にゃ~

面白くて一気に読みました! 俺も秋田で頑張ってます(*^^*) 萌え台エロ台の引き凄いですね笑 これからも頑張ってください\(^-^)/
・13件
まさかの秋田の読者様キター(・∀・)⤴⤴⤴ 面白いなんて、無駄に調子乗って大負けしちゃいそうな予感ww😆 お互い、寒さに耐えながらガンバリましょー😃 秋田でオススメホールあったら教えて下さい😏🌷
12件
俺も収支感覚で書いてるんですけど ノブナガさん行った場所でこの前13万負けました(;・ω・)笑 今んとこ結構出てると思うのは外旭川のM店ですかね! 結構4円もスロットも出てる感じがします(*(*^^*) 応援してまーす\(^-^)/
11件

/1ページ

1件