まさかの秋田の読者様キター(・∀・)⤴⤴⤴ 面白いなんて、無駄に調子乗って大負けしちゃいそうな予感ww😆 お互い、寒さに耐えながらガンバリましょー😃 秋田でオススメホールあったら教えて下さい😏🌷
12件
俺も収支感覚で書いてるんですけど ノブナガさん行った場所でこの前13万負けました(;・ω・)笑 今んとこ結構出てると思うのは外旭川のM店ですかね! 結構4円もスロットも出てる感じがします(*(*^^*) 応援してまーす\(^-^)/
11件
あとでゆっくり読ませてもらうね😆😆 M店⁉ 大手の方⁉ お猿サンのほう⁉ 外旭川は昔はよくいったケド最近行ってないなぁ💨 13万⁉ オイラと同じぶっこみタイプの匂いが😍😍😍w
10件
読んでもなんもタメなんないかと思いますが読んでくれたら嬉しいです(*^^*) 大手の方です! ちょっと微妙な位置にありますからね(T_T) 間違いなくブッコミタイプですよ\(^-^)/笑
9件
やっぱ大手のほうですよねw お猿のほうなんてケイジ斬で三人でオハ1000くらってカラ立ち寄ってないww 実家は市内なんだケド、今は市内と本荘の中間あたりという微妙な位置に住んでて、何気に外旭川まで時間かかるカラ行かなくなった(>_<) スロは昔カラ活気ある印象だよね💡
8件
オハ1000は鬼畜すぎますね(;・ω・)笑 でも大手の慶次で帰るときハマリ2000見つけたときは無表情なって帰りました笑 負けて時間かかって帰ると憂鬱なりますからね(T_T) スロはまだまだ気合い入ってますね(*^^*)
7件
2000とか、ホント有り得ない数値だよね😱😱😱 絶対そんなハマり台打ちたくない\(^o^)/w この前はエバで2500ハマり見たし、とりあえず1000くらいでパチも天井つけてほしいよね😣💦💦
6件
1000行かなくても放心状態なのに(;・ω・)笑 1000行ったら確変突入とかにしてほしいですね(´・ω・`) 2000のエヴァいたずらして打ったら2500までいって帰ってきたとき有ります笑 Qも外しましたよ笑
5件
マジかww オイラ1000ハマり以上の台は、怖くて打てないww だから自分で打つ時も1000超えたら放心状態なりながら席を立つw ジャグ1500ハマった時は、なんか悟りを開いたわwww\(^o^)/ パチンコって、コワーイ😱😱ww
4件
1000とかなるともうどうでも良くなるよね(´・ω・`)笑 ジャグ1500とか鬼としか言いようがない(T_T)
3件
ウンウンww もうね、ただ諭吉を投入する作業してる感覚w ジャグアソコまでハマったの、人生最初で最後だな\(^o^)/ww てか、最近ピエロたんご無沙汰だわ🐷🐷🐷
2件

/2ページ

11件


0/1000 文字