★ちぃ★

いきなりの書き込み失礼する\(^O^)/ あのね、ニコの設定を練ってて、家族について考えてたら何だかロイくんのお母様達とニコの母親や姉たちが本人達(ロイくんとニコ)の知らないとこで友達とかな気がしてならないと思ったら、カナリアーナに伝えたくなったのwww で、お互い息子自慢されてくしゃみとかしてそうみたいなね\(^O^)/ もし、ニコとロイくんが仲良くなって話して発覚したりしてたらとか思うとどうしても報告したくなってねヽ(´▽`)/ あ、それだけなんだ、いきなりごめんね(´◇`;)
・7件
お疲れサマーです(´ω`) なにその美味しい関係っ(ソワッ あれですか、ロイママンとニコママンとお姉様方がさり気なく同じ雑誌の表紙を飾ってて、中身も一緒にモデルとして載ってるのをお互い知らず(合併前だし)にすれ違う感じで買っていて学校でなんやかんやあって話すようになって何かの話の流れで家族がモデルやってるんだー的な話になってあっれ同じ雑誌に載ってるじゃんwキャッキャッウフフな展開になるんですね 分かります(`・ω・´)←支離滅裂おつ。
6件
お疲れ様ー(´∀`) そうなんだよね! 詳しくは設定の小説に載せてるんだけど、姉達のことはニコは恐怖でしかないのですww何せストーカー並みのブラコン。 あれです。2人で本屋行く→表紙の雑誌見つける→ニコ目を反らす、ロイくん笑顔で手に取る→母親なんですと言われる→ニコ『…………え(嘘だろ?友達?仕事仲間?どっちにしろ、姉貴とはやめろぉおおお)』 となるわけですねww← あとはさくらくんとか和服好きなら、希織の実家、祖父母が営んでるの老舗の呉服屋だから幼少時代に出会ってたりねwww
5件

/1ページ

1件