お疲れサマーです(´ω`) なにその美味しい関係っ(ソワッ あれですか、ロイママンとニコママンとお姉様方がさり気なく同じ雑誌の表紙を飾ってて、中身も一緒にモデルとして載ってるのをお互い知らず(合併前だし)にすれ違う感じで買っていて学校でなんやかんやあって話すようになって何かの話の流れで家族がモデルやってるんだー的な話になってあっれ同じ雑誌に載ってるじゃんwキャッキャッウフフな展開になるんですね 分かります(`・ω・´)←支離滅裂おつ。
6件
お疲れ様ー(´∀`) そうなんだよね! 詳しくは設定の小説に載せてるんだけど、姉達のことはニコは恐怖でしかないのですww何せストーカー並みのブラコン。 あれです。2人で本屋行く→表紙の雑誌見つける→ニコ目を反らす、ロイくん笑顔で手に取る→母親なんですと言われる→ニコ『…………え(嘘だろ?友達?仕事仲間?どっちにしろ、姉貴とはやめろぉおおお)』 となるわけですねww← あとはさくらくんとか和服好きなら、希織の実家、祖父母が営んでるの老舗の呉服屋だから幼少時代に出会ってたりねwww
5件
ニコくんwwそういう所はさくらと気が合いそうですww 家族を機に色んな話で盛り上がってくれたら楽しそうだなぁ(´ω`)ニコくんファイトだ!← ああ、いいですなぁ(*´`)そうなれば顔見知りだし定期的に着物の仕立てを頼んだり見に行ったりたまにさくらがばぁ様と一緒に買い物来たりして、常連客になればいいと思います(ドャァア 希織さんから生地のサンプル貰ってはしゃぐさくらを想像したら思いの外可愛かったとかそんな((
4件
素はきっとすぐ出るし、素だろうが、前髪下ろしてるおとなしいニコでも、結果反応は同じだから簡単だww むしろ、ロイくんに素を見せるきっかけが雑誌の表紙のような気がするw 本屋行く→雑誌見つけて『……げっ、クソ姉貴(小声』→ロイくんに聞こえてる→素を出す。みたいなwww さくらくんハァハァ。想像したら可愛かったからカナリアーナGJ(`・ω・´)b 話の流れで幼少時代に会ってたのが発覚でも美味しいけどね! 『じゃあ、今度何か仕立ててもらいましょうか?』的なほのぼの会話をしててもありだよねヽ(´▽`)/
3件
ニコくんwwもうw可愛すぎるwwロイは思わず笑ってそうです(´ω`) 可愛すぎか2人とも! フヘヘヘ任せて、姉御(バチコーン☆← 希織さんならすかさず写真に収めてそうですそうまさに神業と言える速さで(´ω`)b うわーうわーっ!!もうそんなこと言われたらさくら喜ぶよっ!さくらほいほいだよっ!! 幼少期をあんま覚えてないさくらが会っていた事実を信じられなくてその場でばぁ様に電話して聞いて さくら「うわ…九条さんの言ってることホントかよ…」となんか悔しがるさくらが容易に想像できました(´ω`)
2件
ゆし!ならば、カナリアーナ宅のお子さまはさくらくんが希織と昔会ってた、ロイくんがニコと家族つながりという関係だな(´∀`) これなら、イベ内で出来るコラボだしね\(^O^)/ 設定集に載せても大丈夫(´・ω・`)? 希織も小さかったからあまりハッキリとは覚えてないけど、和服の話題の時のさくらくんの笑顔に、もしかして的な感じで話題振ると思う(´∀`) そりゃもう、光の早さで撮ってコレクション入りだぜww
1件
やったね!!!(*´`)♪初めての頃のように暴走して連投しないようにしなきゃ(つд⊂)あの頃は若かった…(( あーすごい楽しみだ(´ω`)♪♪ どうぞどうぞ!載せちゃってください! おぉ…!なるほど…!それならすんなりと入れるし会話も盛り上がりそうですな(*´`)着物の話をした日は一日中テンション上がってそうw さすが、電光石火希織さん(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ←

0/1000 文字