トトママ

皆さま…(;_;) ご無沙汰しておりました! トトママですm(__)m ペナン島への旅。。。 長かった(T_T) たくさんのコメントありがとうございました♥ 皆さまがトトママを忘れていない事にビックリ\^o^/ 更新待ってます! 早く復帰してね~ トトママ待ってるよー 大好物な言葉をたくさん頂いてとてもありがたいです(><) 更新に関しては悩み中ですが (゜▽゜) 皆さまに挨拶とお礼をしたくて… (^O^)/ ちなみにトトママ今だにガラケーだぜwww スゲーだろ♥
12件・12件
わー\(//∇//)\待ってましたー!お帰りなさい!!
1件
待っててくれてありがとうございます(^O^)/ エブ復帰したものの 操作を忘れてガラケーなのにてんてこ舞いっス笑
おかえりなさい\(^^)/ トトママがペナン島に旅立たれてからすぐにファンになり・・・ 1年間待ち続け・・・ 恋焦がれ・・・(笑)(笑)(笑) 待っててよかッたです(;Д;)(;Д;)
おかえりなさい。。。
1件
ただいま\^o^/ トトママを忘れないでいてくれてありがとうございましたw
待ってたよーーー! 長い旅お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
3件
桜菜さん♥お久しぶりです! さっそくコメあざーっす😍 エブ復帰したはいいけど操作を忘れて戸惑い気味w 早く慣れなきゃな笑
2件
お帰りなさい!! そしてガラケー、むしろカッコイイ!! 長い長い旅、本当にお疲れ様でした。
更新ないけど ぺなじゃなかったw
1件
ペナ…ではないWWW 只今落ち込み中なの♥ コメ嬉しかったから今日更新しちゃおかしら(゜▽゜) 愚痴満載更新ヒャフーw

/1ページ

6件