くろろん

わ~い🎵 トトママお帰りなさい🎶 家の息子も一才半になるので、そろそろかな~と思ってました❤ 更新の赤い文字がキラキラ目に飛び込んできて~😆 トト家の皆さまもお元気そうで何よりです🎵 お仕事も始めたんだね~エライなあ…、稼がないとだよね、これだけ産んでると…😅家は後一年…、ここが一番厳しいかも😱 ベビ子ちゃん神✨可愛く成長してることと思います💕 離乳食の話をしてたのが懐かしいです😁 ちなみに私もまだガラケー😆スマホは月の使用料が…😱
・1件
くろろんさーん😍 コメントいつもありがとうございました♥ 本当は私が先にお礼のコメントを差し上げなくてはいけないのに(>_<) お帰りコメ凄い嬉しかったです😆 くろろん家はみなさん元気にお過ごしですか? インフルエンザが流行りまくで怯える毎日ですがw お互い育児に家事頑張りましょうね(^O^)/

/1ページ

1件