こと

こんにちは(^^)/ 遅ればせながら作品読ませて頂きました。 眼鏡萌え特集私も参加させていただいてましたが、その続きとは…。( *´艸`) 今回は付き合う様になった彼の可愛い焼き餅がメイン…。 ピュアな二人の恋にドキドキしながら読ませて頂きました。 イベントの度に二人の恋模様が見られるなんて素敵ですね~。 今後続きも期待できるのかな…?
1件・3件
ことさん、こんにちは♪ 『恋微熱』に素敵なレビューをありがとうございます! 閲覧くださるだけでも有り難いことですのに、感想までいただいて、とても嬉しいです☆ そしてそして! ことさんは超能力でもお持ちですか? 実は続きを今週末から短期連載しようと現在準備中なのです。 なので、とてもびっくりしてしまいました!w とても励みになるお言葉をありがとうございました!(´▽`)
2件
おお、(≧∇≦)超能力知らない内に発揮しちゃいましたか!! しかも今週末から短期連載ですと! わ~い、楽しみにしてますね。*\(^o^)/*
1件1件

/1ページ

1件