篁柚月

【私事なんですが……】 昨晩、大好きなおじいちゃんが お空にいってしまいました。 小さい頃から可愛がってくれた 大好きなおじいちゃんです。 通夜や告別式が週末にあります。 まだ、心の中が整理出来ていことで いっぱいになっています。 少し書き貯めてある分は 更新できるかと思いますが 更新が不安定になってしまうと思います。 ご迷惑お掛けしますが 少しの間待っていてくださると嬉しいです。 私事で、更新が滞るのをお許しください。
10件・11件
ゆつ姫、おじい様のお悔やみ申し上げます。 わたしも先週父が急逝して、まだ整理がついていません(´・ω・`) お力落とされていることと思いますが、どうぞご家族さま皆さまで支え合って、お見送りしてあげて下さいね。 ゆつ姫が戻ってくる日まで、ファンの方も待ってて下さる事でしょう。 わたしも待っています。 どうか無理なさらないように、ご自愛下さいね。
2件
蓮花さん、ありがとうございます(´;ω;`) 蓮花さんも、お父様を亡くされたんですね。 私の場合は、もう危ないって言われていて心の準備は出来ていたつもりですけど、それでもまだ信じられません。 突然だったら、なおのことでしょう…… 病床を何度か見舞いましたが、もっと行っておけば良かったと後悔しています。 蓮花さんも、どうぞご自愛くださいね。
1件1件
柚月さん、こんばんは。 おじい様のお悔やみ申し上げます。 可愛がってくれていたおじい様とのお別れ、お辛いことと思います。 私も父を亡くして十年経った今でも忘れることなく、私の中で生き続けています。 優しかったおじい様はいつまでも、柚月さんの心の中で生き続ける。 まずはゆっくり、身体と心を落ち着けて、落ち着いてきましたらまた、お話しましょう。 週末雪の名残があり、寒さの中となりますが、ご家族皆様ご自愛なさってお過ごしください。
1件
るかさん、ありがとうございます。 まだ、整理できていなくて茶の間を開けたらおじいちゃんが座って新聞を読んでいるような気がします。 ずっと心の中で生きてくれるように、思い出を繰り返し噛み締めたいと思います。 優しいお言葉ありがとうございます。 ちょっと無気力状態になっていましたが、元気な娘に救われています。 またお話ししてくださいね。
1件
ゆつ姫、お祖父様の御悔やみ申し上げます。 色々と想い出がいっぱいあって、急には頭でわかっていても、心は落ち着かないと思います。 ゆっくり休めて、お祖父様を見送ってあげてください。 いつでも、お待ちしていますから(*^^*)
2件
まーめさん、ありがとうございます。 まだ、実感が沸かないまま着たくない喪服の支度をしました。 用意しておいてねって言われていても、用意したらおじいちゃんがいつ死んでも良いって言ってるみたいな気がしちゃって、なかなか用意出来ませんでした。 ゆっくりおじいちゃんを送りたいと思います。
1件1件
お悔やみ申し上げます。 大切な方が亡くなられて、気持ちの整理をつけるのは、すごく大変なことだと思います。 あまりご無理なさらずにゆっくりされて下さいね。
2件
花恋さん、ありがとうございます。 まだ整理もつかず、ドアを開けたらよく来たらなっておじいちゃんが笑ってくれるような気がしてしまいます。 ゆっくりおじいちゃんを送りたいと思います。
1件

/1ページ

4件