蓮花さん♪ 「ちこッと の お戻り お帰りゃすぅ(≧∇≦)ノ」 しっかり「お見送り」でけた事と信じております。形ゎ消えても…蓮花さん♪が胸に描けば いつでもいつまでも 直ぐそこに居ててくだはります からなぁ (..、)ヾ(^^ ) ご自宅 戻ったかて、まだまだ大変やろに…※返 頂き ホンマすんまへんでした (*- -)(*_ _)ペコリ 「DESIRE」本編の更新ゎ慌てず急がず湯ーくりでエエですよぉ♪ いついつまでも待っちょりますから v(`ゝω・´)☆ 「長ーい?」ですかぁ…? ウチわ その分、愉しみ増えて得した気ぃに なっちょるけど…(笑) あんなぁー 他のクリエさんの更新作品中に 「知り合いに奥さんに鈴つける程 愛してる旦那様の云々………」 と云う くだり が あってなぁ すぐさま脳裏に 「あッ !!! 比奈子ママ♪んこっちゃー!!!!! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ」 ニヒニヒ( 艸`*)してしてまいましたわぁ♪ 栄一パパ♪の愛しい crusher イノシシ 比奈子ママ♪に も一度…?んッ?何頁やったぁ?? (´._.`) でしたわぁ……… 『○○編』ウチわ エエと思いますょ 大賛成ですわ ヾ(´▽`*)ゝ くれぐれも体調に気ぃ付けてφ(..)カキカキして下さりますよに。
1件・1件
コスモさんありがとー♪ ぼちぼち頑張りますね。 >「知り合いに奥さんに鈴つける程 愛してる旦那様の云々………」 うふふ。比奈子ママの事かしら(笑) 彼女は今日もリンリンさせていると思いますww 彼女の初登場の下りは『第12話 イベントxイベント』ですね♪ コスモさんの心温まるコメ、いつも励みです! 本当にありがとうです(///∀///)
1件

/1ページ

1件