小指姫

かおちゃん、おひさしぶりぃ(*´ω`*) んで、あけおめー、からの、happybirthday(*´ω`*) ブラーリのその方、きっと繋がりを絶つことで 究極の『放っておいて』を発動したんだろうね( ̄▽ ̄;)←という前向き思考(笑) あ、兎の写真ゆびきりに貼ってきたよ(笑)
・3件
ありがと~♪今年もよろしくねん(v^ー°) 大地くん見てきたよ!可愛いなぁ。 ウサギって、抱っこするとクタッでなるからたまらない(´ψψ`)
2件
もっと小さい頃は抱っこさせてくれたんだけど、この頃は..やぁんって逃げるの(笑)でも甘えたいからすり寄ってきてペロペロしてくる…正にツンデレケモミミ(^_^;
1件

/1ページ

1件