yukapiee

このまま 悲惨な出来事がなければ この二人は 今も幸せでいられたのにね~(泣) 二人が歪んでしまった事が凄く悲しいですね~(泣) そして お互い今も・・・許されないと分かっていても お互い思いあってる(泣) 早く紺野は目を覚まして 小雪と もう一度向き合って欲しい!! お腹の子供の為にも 今度こそ 小雪と子供を守って。一度は死にかけたんだから これ以上失う物はないはず!! しがらみは 全て捨てて 小雪とお腹の子供と三人で生きる事だけ考えて!!
・1件
yukapieeさん、早速読んでくれてありがーと♪ でもまだ謎は隠されておるのですw 紺野君の意識は戻るのか… …どうすっぺ?←まさかやっちゃうのかっ?w
1件

/1ページ

1件