感想・レビュー一覧 7件

亮平が俺様だ… でも、随所に高校生のお子さまらしさが出ていて可愛い♪ こんなに初々しい感じだったんだね…。 なにやら感慨深いわ…
1件
本編や小雪視点での姫紫の雫で 視線や行動が 小雪を愛しく 思うのはバシバシ出てましたが こちらで亮平視点で読ませてもらうと クールに振舞う中にも  高校生らしいドキドキ感を持っての 一世一代の告白だっ
ネタバレあり
1件
梨里緒ちーーーん♪の (#´・、っ・)σ『どどどどどッ Sぅぅぅ!!!』
ビフォーがコレだ!! 同時進行にどっきゅーんです(^O^)
1件
小雪ちゃん、可愛い(*´-`)きゅんきゅーんが切ないですね。・゜゜(ノД`)
1件4件
このまま 悲惨な出来事がなければ この二人は 今も幸せでいられたのにね~(泣) 二人が歪んでしまった事が凄く悲しいですね~(泣) そして お互い今も・・・許されないと分かっていても お互い思いあって
1件
きゃわゆーッ♪頃ン 小雪ちゃんゎ実ゎ天然やったん? 幸せやった 紺野クン&小雪ちゃん やぱ…………………………………………… 「刹那…切な…せつなぁ…」に なるんやろぉ…………………………… (
1件1件

/1ページ

7件