とーえ。

レビュー失礼します!! なんと!! アルバフィオーレさんがお風邪を!!! 滅多に見られないレアな気がします← 弱ったイケメン...カッコいい← 菫館のほのぼのした空気 とても好きです!w 更にコラボにジゼルまで御一緒させていただいてすごく嬉しいです! 看病とか絶対やり慣れてないジゼルなので 濡れタオルめっちゃ用意しそう、、 もしよろしければこちらの派生作品にてお見舞いに伺わせて頂けたらとおもいます! アルバフィオーレさんどうかお大事に! 失礼しました!!
・1件
レビュ返遅くなりました!!寒い中ナンパして風邪引いたという残念メンズでございますww ジゼルちゃんとHNPで絡めないままでしたので、せめて同館コラボで絡みたいという一念で描かせていただきましたが、やっぱジゼルちゃんかわいいいいい!と一人悶絶してましたw 期間内でもう少し絡めたらいいな☆と思います!!そしてかわいいお見舞いもありがとうございましたあ☆

/1ページ

1件