【SWD】風邪ひいた。
【SWD】風邪ひいた。
54スター 626PV

作品説明

「ただの風邪だな」 笑いながら、館のお抱え医師のルイがいう。 熱なんて何年ぶりだ。 「風邪だなんて、アルバフィオーレったら、そんな薄着ばかりしているから……」 「うち、見てたけど、パーティでジャ

感想・レビュー 2件

ご連絡有難うございます!遅くなり大変申し訳ありません…! アルバさんの具合悪いし体調崩してムスッとしちゃって、でもやっぱり熱で色々調子出なくて…というその表情がもう、たまりませんご馳走様です(><)
1件
レビュー失礼します!! なんと!! アルバフィオーレさんがお風邪を!!! 滅多に見られないレアな気がします← 弱ったイケメン...カッコいい← 菫館のほのぼのした空気 とても好きです!w 更にコラボに
1件

この作者の他の作品 1,648件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/5

更新日:2015/2/5