優輝

こんばんは優輝です(*^^)v 恵方巻は一気に食べきれなくて一口かじっただけでフツーに喋りましたよ! みんなもそうでしょ!?← 豆はまいてません、代わりに豆餅食べました^m^ さてさて、本日バレンタイン短編書きました! こちらは一気に書きましたよ!(V)o¥o(V) 【bitterなケーキに生クリーム添えて】/_novel_view?w=23509608 【bittersweet】/_novel_view?w=22158143のスピンオフで1年後のお話です。 素敵な表紙イラストは桐嶋ハトメ様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjbxS8STO7UydEuy6ihz2UxPA1からのいただきものです*^^* ありがとうございます! びたすい読まれてない方にはちょっと「???」な部分もあるかもです^^; 単体でも楽しめます!と自信持っては言えないです← それでも興味持ってくださった方はちょろっと覗きに来てくれたら嬉しいです\(^o^)/ タイトルの生クリームって響きがなんだかエロいですが別にRではないですよー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ああ、バレンタインにどきどききゅんきゅんしたあの頃に戻りたーい\(^o^)/ 皆様はぜひとも素敵なバレンタインを!!\(^o^)/
14件・4件
じゅんぺーが肉食キザで( 〃▽〃)イヤンイヤン 甘いあまーい\(^o^)/\(^o^)/
3件1件
肉食キザwww 早速閲覧とペコメもありがとー(*^^*) 四ページのペコメ吹いたやんwww
1件

/1ページ

1件