Lyra

【遅くなりました】 皆さま、こんばんは。 Lyraです。今夜は冷え込みますね。 お待たせ…というほどお待ちいただいてもないと思うのですが(笑) 例のキリ番企画、2つはご提供できましたのでご報告です。 1)キリ番さんからのリクエスト「自己紹介」  お届けしてきました。  リンクは控えておきます。  ご興味がおありの奇特な方はコメントから辿ってみてください。 2)キリ番前後賞さまお一人目からのリクエスト「童話」  概要にも書いておりますが、もろもろ言い訳はいたしません。勉強になりました。  『いつかのキミとあの約束』/_novel_view?w=23506233  お楽しみくださったなら幸いです。 立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日が続きますね。 インフルエンザもB型に油断ならないのだとか。 どうぞ皆さま、ご自愛ください。
17件

この投稿に対するコメントはありません