りぃちゃん、完結おめでとうございます。 幼なじみの恋愛がテーマのこの作品。 どんな展開になるのか、毎日ワクワクしながら更新追いかけてました。 田舎に住んでる設定が面白かった! 家族だけでなく、地域のオジサンたちまで恋愛ごとに首を突っ込む(笑)← ちょっとうっとおしいけど、温かい環境での、那月ちゃんの奮闘が可愛らしかった。 イマドキな女の子のようで、でも一途な那月ちゃん。 タッちゃんがどんな言葉で那月ちゃんの想いに答えるのか。 もう、キュンキュンでした(〃ω〃) 『小さなキス』のタイトルに相応しい、とても一途で可愛らしい恋愛物語でした。 いつもステキな作品をありがとう! お疲れ様でした(*^^*)
2件・3件
のんちゃん(=´∀`)人(´∀`=) こんなに早くのレビュー…うぅ…ありがとう!!。・゜・(ノД`)・゜・。 いつもいつも感激しておりますT^T ふふっ♪設定はちょっと地元愛も入っているので、そう言ってもらって嬉しいですー(≧∇≦) このお話を書いてる時はね、地元を思い出しながら書いていたから、おじさん達を書いてる時は凄く楽しかったのー(笑) こんなグイグイくるご近所さん、ウチの地元だけかもしれないけど(≧∇≦) 幼馴染から恋愛に変わっていく過程はなかなか難しかったけれど(・・;)ちょっとでもキュンっとしてもらえたら良かったです♪ 最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました(
1件2件
りぃちゃんの地元がモデルなんだー(*^^*) 素敵だね!羨ましいよ(*'▽'*) 幼なじみから恋人へ。 この過程ってドキドキするよね! この作品も、那月ちゃんの募る想いに一緒にせつなくなったり、タッちゃんのセリフにキュンしたりで、すごい良かったよー(*^^*) 毎日の確実な更新。ほんとにお疲れ様でした。 りぃちゃんの、そのクリエーターとしての姿勢に尊敬するよ!スゴい(o^^o)
1件1件

/1ページ

1件