のんちゃん(=´∀`)人(´∀`=) こんなに早くのレビュー…うぅ…ありがとう!!。・゜・(ノД`)・゜・。 いつもいつも感激しておりますT^T ふふっ♪設定はちょっと地元愛も入っているので、そう言ってもらって嬉しいですー(≧∇≦) このお話を書いてる時はね、地元を思い出しながら書いていたから、おじさん達を書いてる時は凄く楽しかったのー(笑) こんなグイグイくるご近所さん、ウチの地元だけかもしれないけど(≧∇≦) 幼馴染から恋愛に変わっていく過程はなかなか難しかったけれど(・・;)ちょっとでもキュンっとしてもらえたら良かったです♪ 最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました(
1件2件
りぃちゃんの地元がモデルなんだー(*^^*) 素敵だね!羨ましいよ(*'▽'*) 幼なじみから恋人へ。 この過程ってドキドキするよね! この作品も、那月ちゃんの募る想いに一緒にせつなくなったり、タッちゃんのセリフにキュンしたりで、すごい良かったよー(*^^*) 毎日の確実な更新。ほんとにお疲れ様でした。 りぃちゃんの、そのクリエーターとしての姿勢に尊敬するよ!スゴい(o^^o)
1件1件
うぅ…。・゜・(ノД`)・゜・。 のんちゃんは私を泣かすのが本当に上手だ…T^T ありがとう\(//∇//)\そう言ってもらえると最後まで頑張った甲斐がありますヽ(;▽;)ノ これからもチャレンジ精神を忘れず頑張るぞぉo(`ω´ )o いつもありがとう♪
1件

0/1000 文字