アマート

スターにコメント、レビュー有難うございますm(_ _)m クリエイターの頭の中は他の方でもエッセイを探せば覗けますよ? フリーダムかつリアリティー……。フリーダムなのは奴等(キャラ)ですよ(泣) レビューは依頼されれば読める所は読んで書きますのであんな結果に。見識深いですかね?重箱つついているだけな気も。 ファンタジー好きなんですね。スターを頂いたあーてぃはなんちゃって王道です。更新停滞気味ですが楽しんで頂ければと思います。 他にもジャンルが違っても設定がファンタジーな作品があったり……。 それではお暇な時にでも遊びに来てみてください。ではこれにて(*´∀`)ノシ
・8件
コメありがとうございます(*´∀`*) エッセイなどに対する好奇心レベルは、自分で探すほどの域までは達していない感じでして…… 機会があったら読む、という消極的なスタンスなのですよ(ぉぃ 作品はまだ読み始めたばかりですが…… 『Artificial・Story』 は、キャラのノリと雰囲気がとても好みで、楽しみながら読めそうな気がします。 こういう戦士と魔法使いといった対照的なコンビものはとても好きなので先が楽しみです。 『墓守の異色西洋奇譚』 は、描写力に驚きっぱなしでした。 建物の表現の仕方、セリフの言い回しなどがとてもヨーロッパな雰囲気を醸し出していて、頭のなかで鮮明に情景が再生
1件
閲覧にスター、有難うございますm(_ _)m あーてぃはゆるーく書いているので軽快で楽しみやすいかなと思われます。見切り発車万歳。元々清涼剤として書いてますからね、私の。しかし(ライラの)ヒロインはいない。 王道ファンタジー好きなら安定して読めるかなーと。 墓守はコアな作品なんで好き嫌い分かれると思われます。ストーリー重いですし。 背景描写は完全に趣味です……。 個人的にはこういったダークファンタジー好きですが。あとミステリー。 あーてぃの魔法は化学的。墓守の魔法は非現実的。扱いが全然違います。 ゆっくりで構いません。読んでくださるだけで嬉しいです。お好きな方をどうぞ(*´∀`)
それと、アマートさんに是非とも伝えたいことが…… 唐突ですが……私は辛口レビューと謳っている方々に良い印象は持っていませんでした。 今まで私が見た自称辛口レビューをしている方は、自分の書き方や解釈、正しいと思う書き方、自分の認めているモノ以外は否定する……そういったものが大半で、あまりにも狭い見識に気分を害することも多々ありました。 そもそも、小説の書き方に幾つかの基本ルールはあっても……それ以外の正解の書き方なんて存在しないはずです。 だというのに、未熟な方をあからさまに見下し、これはダメ! と、否定をし一つの可能性を潰す。 その方達が言っていることは、当然間違ってはいないです。しかし、
5件
やや。そんなに感服受けましたか。大したことないですけどね。単に自分が見て欲しい、こういったレビューが欲しいという思いを相手に当てはめているだけです。一方通行で、こちらにはそういったレビューをしてくださる方は殆んどいませんがね。サミシイ。 作法を突っ込むだけなら誰でもしてますが、描写やストーリーを突っ込む方は中々いませんよねぇ。 しかし私のレビューも表面だけですよ。ストーリーが面白いかどうかではなく、データとして見てこの方がいいのでは?と思った事を書いているだけです。何せ私は偏食家なんで、好みの作品にあたることは滅多にありません。よって読み進める事も感情移入する事も作品を楽しむ事もしません。だ
4件

/1ページ

2件