抹茶

星子ちゃんや子供たちの事思ったらね、普通に読んでて義両親の近くでもありなんじゃないかと思ったよ( ´∀`) どんな親であろうと何かあった時に頼れる存在があるっていうのはやっぱり心強いよ。 もちろん親に頼らず頑張ってる家庭もたくさんあるんだろうけど。 お金のことも悩むのよく分かるけどうちも貯金なんてないなりに何とかやっていけてるし、それなりに幸せだよー。 で、やっぱり娘がいろんな人から可愛いがられる姿を見てるとこの子は幸せだなぁ~とかありがたいなぁ~とか素直に思うし、色々あるけど子育てする環境は最高だな!って思えてるもんね(*^▽^*) この際いい機会だと思うし、みんなでよくよく話し合ってじっくり悩んで結論出したらいいんじゃないかな~(*^^*) と、偉そうに意見を述べてみましたw
・1件
そうだよね。育児を丸投げするわけじゃないし、娘を可愛がってくれる存在は一人でも多い方が幸せだって私も本当に思う(>_<)そして、私も初めての育児で心細くなること多くて。 お金は…今ガツガツ貯金しなくても、将来働けばなんとかなるよね、きっと。ゆとりと安心のある育児環境って、大事だよね。 コメントありがとう!義実家で明日相談してみるね(^^)

/1ページ

1件