冴月希衣

とても深く、厳粛なテーマを投げかけてくださる、素晴らしい作品です。 周囲との埋められない溝に傷ついていた少女。 彼女がその魂を安らげる拠り所とした、グリーンゲイブルズと“ひじりちゃん” ヒロイン、とお子が全身全霊をかけて恋い慕うようになるのは必定なのでしょう。 彼女の真っ直ぐで偽ることのない想いは、痛いくらいの清廉さで私達に届いてきます。 また、この作品には多くの心根の美しい人々が登場します。 とお子を取り巻く彼らからも、人としての心の有り様と、信念を持った生き様を学ぶことが出来ます。 読み進める毎に、その美しい日本語と作者様から示されるテーマに思いを馳せ、とお子が直面する問題に共にぶつかり、同時に自己も見つめ直すことが出来る。 こんな奥深い作品を他に知りません。 多くの方々と共有したい財産です! はゆるさん 日々の更新、お疲れ様です<(_ _)> 次の更新もお待ちしていますねー(´▽`)
27件・3件
きたむら慧 さま れ、レビューを頂けた事と、レビューの内容が素敵すぎて……携帯取り落としました! 洞察力の深い、美しすぎるお言葉のレビューに、ワナワナ&おののいております((;;゙゚ω゚;)) なんてお伝えしたら、この感動が届くのでしょう……。いや、ボキャブラリーが貧困すぎる……。 本当に、本当に! 身に余る最高の賛辞を、ありがとうございました!感動と感謝を込めて、ラストまで頑張ります! 四条はゆるでした
1件1件
はゆるん、こんばんは♪ 携帯は大丈夫かな? 私のレビューでそんなリアクション、大袈裟だよー( ̄∇ ̄) 私ね、普段連載中の作品にレビューを書く時は応援レビューを書かせていただくことに決めてたんだけど、『青朱』にはどうしても作品レビューでネタバレなしのレビューを書きたくなったのー(´▽`) だって本当に素晴らしい作品だしね♪ 今の私の精いっぱいの気持ちをこめました。 少しでも多くの方に読んでいただいて、同じ世界を共有出来るといいなぁ(*´▽`*)
2件1件

/1ページ

1件