わん

とても面白くて、夢中で読んでしまいました! 私も倉田さんが大好きですが、一番好きなのは恭子さんことかおりちゃんです! 本編のラストと、アナザーエンドを読んで思いました。 仮面を被っている間も、常に誠実で真摯で。魅力的で、No.1になれたのも恭子さんの仮面からかおりちゃんが透けて見えるからなんじゃないかな?…と、思いながら読んでました。  仮面を被っていても、本人は本人。 …あ、No.1になったのは変態を惹き付けるフェロモンのせいでもあるとは思うけど。 …でも、本人が一番、演じる事にギャップを感じて苦しかったんだな。 ラストは受け入れ難いものでしたが、アナザーエンドの倉田さんの思いがかおりちゃんに届いた未来の姿も読めたので、私はこちらを信じることにします(笑) 他のキャラクター達も魅力的で、ひたすら感情移入しながら読んでました(ヒロ君だけは感情移入はしてないけどf(^_^;)) 本当に面白かったです!ありがとうございました!
・1件
わんさんこんばんわ。 この度はレビューありがとうございました! 若干(?)レビューを催促しちゃいましたが(^^; ごめんなさい。 長編でしたが読んでいただけて&レビューいただけて嬉しいです☆ あくまで人間くさく、より世俗的なものを書きたくて本編 エンドはああなりました(^^; でもアナザーを楽しんでいただけるという方も多く、アナザーも書いてよかったなぁと思ってます。 また、倉田LOVERが多い中、キョウコにも1票ありがとうございました。 レビュー&ペコメ、本当に励みになりました。 これからも妄想家としてがんばっていきます。 カツ丼大好きあんにゃより

/1ページ

1件