ゆみんこ

引越し問題大変ですね( ;´Д`) 星子さんはつわりがひどくても家事も育児も手を抜かずがんばってるからすごく大変だと思いますが、手を抜けば何とかなると思います。でも、手を抜けないんだったら、引越しもありだと思いますよ(*´ω`*)エッセイ見てて、育児も家事もしっかりしてて本当にすごいなぁって尊敬してます!!ただ、お家がもったいないですよね( ;´Д`) あと、2人目が産まれてからじゃないとわからないことっていっぱいあると思います。子星ちゃんの性格もあると思うし、、、でも、個人的には産後は1~2ヶ月はすごい大変だと思うんですが、それを過ぎれば何とかなると思ってます。 旦那さんと2人で話し合って納得いく結論を出せるといいですね(>_<)
・3件
いや、めっちゃ手抜きしてますよwwひどいもんです\(^o^)/ いざ、実家に何を助けてもらいたいとかも自分の中では特になくて、ただとりあえず何かあった時に頼れる存在が欲しいってのと、あとは無条件に娘を可愛がってくれる人がいるって、娘にとってもいいのかなーって(>_<) 2人育児も慣れたらなんとかなるだろう…とは思いつつ不安も大きくて(T_T) でもどっちにしろ、大変さはあるわけだから慎重にならなきゃですよね(>_<) コメントありがとうございます\(^o^)/
2件
そうなんですか?!手全然抜かないで頑張ってると思います(>_<)私の手抜きっぷり見たらきっとドン引きしますよw 確かに何かあったときに不安ですよね(>_<)その時に旦那さんがいればいいけど、そうじゃないと大変ですもんね(>_<) 本当に難しい問題ですね(>_<)
1件

/1ページ

1件