☆安眠☆

息子は刑務官目指してます。 でも他も4箇所くらい受けるみたい。 受かると年末から寮に入ってそのまま来年の春から地方勤務になるから一緒に住めるのは年内までみたい(´×ω×`) コンビニで金曜日だけ夜22時から次の日の朝9時までなんです。 でもそのおかげで自分の学費も車のローンや保険も払ってるから頑張って働いてます (;^_^A
・3件
学費を自分で払ってるのは偉いよねぇ~ なかなか19歳ではできないよー。 うちも車ほしいってゆってるけど 今でもバイト代全部使って残らないのにローン払うの無理やろうと言い聞かせたわ(笑)今の子供たち、バイト頑張っててえらいよね\(^^)/
2件
本当ですねー(^^) うちは私がペーパーになっちゃったから、息子には運転出来るようになって欲しくて。 あとこちらの子達って、スクーターあまり乗ってる人いないんです。 なのであみちちゃんや、かず君が乗っててびっくり! 多分冬乗れないからかなー?
1件

/1ページ

1件