学費を自分で払ってるのは偉いよねぇ~ なかなか19歳ではできないよー。 うちも車ほしいってゆってるけど 今でもバイト代全部使って残らないのにローン払うの無理やろうと言い聞かせたわ(笑)今の子供たち、バイト頑張っててえらいよね\(^^)/
2件
本当ですねー(^^) うちは私がペーパーになっちゃったから、息子には運転出来るようになって欲しくて。 あとこちらの子達って、スクーターあまり乗ってる人いないんです。 なのであみちちゃんや、かず君が乗っててびっくり! 多分冬乗れないからかなー?
1件
そーだよね! 雪ふったり、道が凍ったらバイクは危険やわ(><)こっちは高校生はみーんなバイク(笑)大学生も普段はバイクかなー。うち田舎やからチャリでは限界がある(笑)バイク乗ってくれて(危ないから心配だけど)私が楽になりましたー!

0/1000 文字