Apple

GPS付いてるの?!ってくらい景は神出鬼没ですね(笑) 『小さな手』は幼少の二人の事かな。 景はなぜ今までほっといて今更雛の前に現れたんでしょうか?救いたい?でも、他の人としてる雛の側にいて辛くないのかなぁ~T_T 雛森も高校以来(?)景と寝たにしては、めちゃ淡白に淡々と受け入れてたよね(^_^;) 熱を求めてるけど実は行為に関しては其れほど重要じゃないって事かな?! ああ、登場人物が誰も感情も愛情を語らないので…もどかしいT_T
・3件
GPS(。>∀<。)!! 付いてるのかな(笑) どんな手を使ったのかは後のお楽しみですね。 あー、ホントだ。誰も恋愛語ってないですね。言われて気がついた(笑) どうやら今回もモヤモヤが続くらしいですよぉ~(ΦωΦ)フフフ…
2件
まだ種明かしあるんですね!^ ^ 楽しみだ^ ^ 主人公が淡々としてるから物語も淡々と進んで行ってますが、読み手は色々モヤモヤです(笑)
1件

/1ページ

1件