二屋

ビオラピアスがめっちゃ可愛いですね(´∀`*) コットンパールのアクセも素敵です。 麻のバッグもいいなぁ(*^_^*) 楽しく読ませていただいてます!
・2件
ニ屋さん スターに コメントまでありがとうございます(T ^ T)まだ途中の麻バックがあるんですが 載せれるのはいつのことやら´д` ; アクリルタワシの本、私のと同じ本かも( ^ω^ )パンジーとか可愛いですね!シューズも欲しい\(//∇//)\
1件1件
ついにゆめさんのエッセイ、更新分まで追いついちゃいました((* ´艸`))楽しみにちよっとずつ読んでたのに…(笑) ガチャ風小物入れ?の色合いがレトロでめっちゃ可愛いですね(*´▽`*) 電球風もオシャレでした! アクリルタワシの本、同じでしたか~*\(^o^)/* お花のタワシは安くて可愛く作れるのでいいですよね! あの本をフルコンプしたい…と思いつつ、パーツが多いやつは面倒でなかなか手が付けられません…(笑)

/1ページ

1件