京正源之助

2015年2月8日はろぉう。 この間ツイキャスなるものを初めてやってみた。 話題を最初から用意しておかないと、なかなか話が続かないものだなァ。 来訪して下さった皆様、ありがとうございました。 テスト配信のため事前告知もない中でのゲリラ配信だっただけに、喜びもひとしおでした。 また今度機会を見つけてやりたいね。 他のクリエイターさんと時間が重複するということが多分に考えられるのですが……。 まァそれを回避するために事前告知が重要性を増すわけだしね。 てなわけで、また今度適当な論題を決めて何か喋ろうと思います。 更新報告! 『オゲレツ大百科』/_novel_view?w=23277829414P迄更新! 恐怖!蛸男さんのイベント参加用作品ですが、思った以上に長編になりそうです。もし参加するとしてもすぐには無理かな……。
4件・7件
イケメンボイスでしたよー(´∀`)
1件2件
ありがとうです! キモかったでしょ?
1件1件
プロフ画の猫ちゃんがかわいいですね。 これはねこっかわいがりしちゃいます。(*´艸`)
1件1件
ありがとうございます! でしょ?! ネコは実にかわいいやつなのです!
1件
お疲れ様でした~★
1件1件
フハハ! ありがとうです!

/1ページ

3件