有坂 悠

おはようございます。日本列島が凍えています。皆々様、大雪にお気をつけ下さい。 さて、今回は特に報告があるわけじゃないですが。何となく私情を、書いてみました。 私には大切な自作のシリーズがあります。特に人気はありません。賞をとったことも、特集に入ったこともない、自己満足のシリーズ。 本編はとっくに完結してますが、しぶとくサイドを描いたり、リクエストを描いたり。 読者は主にモバの方々。本編を全て読破し、番外編までずっとずっと追いかけてくれる。 こないだまで怠けていたのに、復活したら喜んでくれる。 一言のコメントや、レビューをくれる。 私のシリーズが好きだと言ってくれる。 あー、なんか幸せだなーと、しみじみ感じました。 形にならなくても、こうして生の声が入ってくることが、書き手の一番の幸福なのかしら、と、今朝慌ただしく出勤準備をしながら感じています。 なぜこのタイミング? さあ、分かんない。 では、雪が降りそうな灰色の空のもと、チャリで娘乗せて出勤じゃ!!!
8件・4件
寒いよー寒いよー コタツから出られない出たくない! あのね、有坂さんの書くお話は、久しぶりに読んでも続きからでも『やっぱり面白いなー』って思わされちゃうの!(≧▽≦) あぁすごくいいなぁって感じるんだよね(*´ω`*) 作品のもつ全体的な空気とか雰囲気とか、すごく好きな感じなの。 だから更新されてると嬉しくて、いそいそ読んじゃう(笑) そして読んでもらえる喜びを感じるのは私も分かる。 励みになるというより、私は嬉しくて有頂天になっちゃうけど。 有坂さんを待っているけど、無理をしてほしいわけじゃないからね! らぶー、なだけ(///ω///)
おっはよー!早すぎてごめん……。相変わらず早朝活動生活は変わらないのよね……。   愛あるコメントありがとう!いっつも藤田さんのスターやコメントには励まされてるーーー!!!私もらぶーー(*´∀`) ついでに(ついでなのか?!)【ネガポジ】おもしろすぎるーーーー!今いちばんはまってる。でももう少しで終わりそうよね…。さみすぃ。いつも言ってるけど、藤田作品ののヒロインは、自分を投影出来るから好ましい。その辺にいるんだよね、ゴロゴロと。言い方悪いけど、凡人なの。昨今の携帯小説の中には存在しないタイプなんよね。本当に。   今日も仕事??確定申告出来た? 自分の体調気遣ってよね?!   私は、明日から
お寒うございます! あー、何か分かるなあ、感謝を発したくなる感覚。 て、そんなよよよの感想はさておき。 THは、有坂さんと一緒に生きてる感じがするんですよー。 素敵だと思うわけです!(≧∇≦) 作品に対して厳しかったり甘えたり、本当に愛情を感じるんですよねぇ。 だから読む方もずうっと一緒にいたくなるんだと思います! あっ、もしや有坂さん、今一番忙しい時期かしら。 体調壊さないように乗り切ってくださいねー!(^∇^)
よっちゃん久しぶりー(*´∀`)    吉岡バージョン読んだよー。なんかもう、ひねくれてるね本当に。怖いー。自分が甘んじた人生なんだから、藤枝ちゃんに逃げちゃだめだよね!   シリーズを好いてくれてありがとうっ!嬉しい♪ なんか離れられない自分が情けないだけど、まあいっか!って最近は開き直ってる。   仕事ねー。こないだ総勢15人になってさ。普段二人なのに、この密度!!!堪らんぜー。色々ストレスが……。 三月末まで頑張るっ!!

/1ページ

4件