みずのん

久々の更新!!ご馳走さまです!(笑) やっぱ上手いねぇ~こういうの(*´∀`) この歌は存じ上げませんけど、切なさ一杯で、ドラマのワンシーンみたく素敵でした。 もぉね。いつもながら、かずさんのこのギャップが溜まらん!(爆) また、おかわりお待ちしておりますねぇ~ ♪ヽ(*´▽)ノ♪
・3件
わずか1ページの文章に、最大のご感想をありがとうございますm(__)m ちょっと書き急いでしまって、男があっさりしすぎたかなとは思ってたんですが、 案の定、リクエスト者紺野さんから、『男に切なさもう一声!!』とのダメ出しが(笑)(笑) ちょっと加筆するかもしれません。 元々1ページに収めるつもりで書いたんだけど、2ページになるかもな~……。 今でギリギリなんですよ、1000字の壁(笑)(笑) 2字加えたら、もう激突する(笑) でも、確かにちょっと納得できない出来上がりなんで……ある日突然改変されてたらすみません😢⤵⤵ ホントは公開後に大きく変えるのは嫌いなんですけどね。 自分が
2件
確かにねぇ~( ・∇・) 男目線のストーリーなだけに、もう一声!のお言葉は分かりますな。 ~見たこともない笑顔で微笑んだ。~ の後に彼の衝撃的心情を一発!ほしいかもww 1ページ1000文字以内ちゅ~縛りで書くなら、句読点、行間に大分気ぃ使うしねぇ~←全然書いてない私が何を言う!(爆) でも、好きですよぉ~( 〃▽〃) かずさんの文章♪ 推敲したら、また覗きまつ!
1件

/1ページ

1件