たれぷう

つばきさんの頭を一回割って、中身を覗いてみたい!(≧∇≦) 深い、いや、深すぎて切なすぎて…ハッピーエンドなんだけど、「やっとだよ!」なんてツッコミを入れたくなりました。 過去に触れること、向き合うことは、辛ければ辛いほど難しい。 でも、これほどまでに相手を想える気持ち、生半可じゃぶつかれないほどのキズ…なんか本当、心からフィクションで良かったと感じました。 巻き込まれた、そう思えばラクになれたかな?誰かのせいにすればもっと人と向き合えて違う人生が、あったかな? 鷹夜との出会いは運命じゃなく、必然? たくさん考えすぎて、読破してからレビューまでに3日要しました。 つばきさん、罪なお、か、た♪ ( ̄◇ ̄;) 素敵な、素晴らしい作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (⌒▽⌒)
1件・1件
たれぷうちゃんやー( ☆∀☆) レビューありがとうございます! …頭…割ってみる?笑 読破、ありがとう。 水嶋作品で人気の鷹夜さん。 結構いい男に書けてたかな? 胸の熱くなるような、泣けるような、感動するようなものを書きたいって思って出来たものです。 …丁度、『隣…』連載中で。 かなり気が抜けてたからね。 あれを書くと、オフザケ入ってたから…笑 嬉しい評価、ありがとう。 嬉しい言葉、ありがとう。 これからも頑張るわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
1件

/1ページ

1件