こンにちゎ😃✋ 告知デス😌💦 『読み専○号』なるユーザーゎ、実ゎ私のサブアカなのデス😌💦💦 簡単ながら報告まで😌😌💦💦
・4件
ぬわにいぃぃぃ!? はじめてだから、真面目に挨拶なんかしちゃったじゃん……。 2号ってことは、1号も居るのかな? 何号まで居るのかな? つーか、なんでわざわざサブアカでスター投げるのかな? 事情はよくわからないけど、僕の所には伏せ字さんが来てね(  ̄▽ ̄)
3件
ぢつゎデスネ😌💦、 ぁの日こッちのアカのぉ星サマゎ全て投げた後で😵、イベ参加のぉ礼をしようにもできない中とッた苦肉の策がサブアカ活用だッた😜、とゆう次第で😌💦💦…… (サブアカゎスマホなンでグラフィック的に断然見易ィ読み易ィ、ッてのもぁるし😏💦)
2件

/1ページ

1件