ぬわにいぃぃぃ!? はじめてだから、真面目に挨拶なんかしちゃったじゃん……。 2号ってことは、1号も居るのかな? 何号まで居るのかな? つーか、なんでわざわざサブアカでスター投げるのかな? 事情はよくわからないけど、僕の所には伏せ字さんが来てね(  ̄▽ ̄)
3件
ぢつゎデスネ😌💦、 ぁの日こッちのアカのぉ星サマゎ全て投げた後で😵、イベ参加のぉ礼をしようにもできない中とッた苦肉の策がサブアカ活用だッた😜、とゆう次第で😌💦💦…… (サブアカゎスマホなンでグラフィック的に断然見易ィ読み易ィ、ッてのもぁるし😏💦)
2件
なるほど。 まあ、そのサブアカが主にどういう活動をしてるのか、非常に興味深い(笑)
1件
サブアカの主な活動デスか👀💦? マヂで、もぢ通り、 『読み専門』デスゎョ😌✌ ガラケーより断然読み易ィし見易ィンデスもン😃🎵(イラストや写真ゎ絶対こッち😁✊) サブアカ活動とゎ違ゥケド、このスマホゎ、○●…の方で長文(特に作品!)打つトキにも重宝してマス😌💓 何せガラケーが超古ィモンで😏💦💦

0/1000 文字