鷹崎ともの

ノリアキラさん、こんばんは。鷹崎です。 完結するまで待とうかなー、どうしようかなーと 考えたりしていたのですが、とうとう待ちきれなくなって 【 Painful‐candies 】第1話、読ませていただきました。 個人的には、九条サンがとっても気になります。 きれいなお姉さん、大好きです(笑) 完結までがんばっていただきたい気持ちもこめて、 読みながらメモしたことを、わたしもお伝えしたいなと思います。 レビューに書く勇気がありませんのと、 ものすごく長くなってしまったのとで、コメントから失礼します。 と言っても、こどものころに本を読むのが好きだっただけの人間なので、 あくまでもわたしが感じたこと、という感想メモです。 しっかりしたレビュアーさんたちのレビューのようなことは申し上げられません。 こんなことを思った人間もいるんだなー、くらいで、 お読みいただければ幸いです。 (ちなみに長くなりすぎて、このあと2つコメントをつけさせていただく予定です) (いやがらせのような量で、本当にごめんなさい……) メモにある「P.」はページ、「L.」は行の意味とします。 ただ、行に関しては、わたしのPC表示で、 文字の表示されている行のみを数えたものになりますので、 環境によってずれてくるものと思います。参考程度にご覧ください。 感想メモ1/2 に続きます

この投稿に対するコメントはありません