鷹崎ともの

コメント投稿通知、設定してらしたら、何度も鳴らしてごめんなさい! 一瞬、コメントの返信で続きを書いたらいいんじゃないの?と 思って削除したのですが、結局、もう一度同じ内容で 新規コメントすることにしました。 荒らしみたいなことをして、申し訳ありません……。 完結されるのも、続きを読むのも、楽しみにしています。 春は名ばかり、寒い日が続きますので、 お体には十分ご注意ください。 それでは、今度こそ失礼します。 鷹崎ともの
・1件
おうっ、通知設定とかできるんだ!(←知らなかった。笑) コメントどんどこどんどこ入れていただければ嬉しいですので、も、なーんもお気遣いなくーッ。とくに鷹崎さんならば、もう50個でも100個でもー!!!(誰がそんなに入れるねんッ!笑) 本当にありがとうですーッッッ!!!
1件

/1ページ

1件