ゼンジマ7

友達クリエの美愛ちゃんの為に描いた小説表紙用イラストは強制非表示になりました。 R18指定にしてもダメ… 上はシャツも着てて肌もたいして露出してないし、露骨に男と絡んでもない。 ただ縛られたMっ子ちゃんを描いただけなのになぁ… クリスタ本格的に使い始めてようやく慣れてきて、絵一枚に気持ちを…それこそ魂を込めて描いています。 だから正直ダメージは大きいです。 密かにこっちに載せたり/_comic_view?w=23482643 見れなかった方、もしかしたらこちらから閲覧できるかも? はぁ~、でも今日は疲れた… おやすみなさい。
11件・28件
あの素敵イラストを強制非公開にするエブリスタにマジで怒りですわ(ー ー;) エブリスタって、どうして一向に改善されないんだろう。
1件1件
シブだとR18にもならないレベルなのにね~(。-_-。)
18禁指定の方の画像、プロフィールからリンク貼らせてもらったよ。 みんな見れてる(^^)。 素敵すぎて、今もずっと眺めてる\(//∇//)\。 本当にありがとう。 すごく幸せ\(//∇//)\。
1件4件
久々に強制非表示だったからさすがにダメージ受けたよ~(。-_-。) 下手なりに美愛ちゃんの為に心を込めて描いた絵だったから… とにかく見られ良かった~(^o^)
3件
ゼンジマさん、こんばんは♪ 何だか最近、狙われていますね(笑) せっかくの力作が残念ですが、 あまり落ち込まずに ゆっくり休んでくださいね(´▽`)
1件1件
はい、ありがとうございます。 一晩寝てスッキリして、皆様の励ましのお言葉でもう復活しました!
1件
イラスト拝見しました。 これは…… まあ、やっぱりエロいはエロいですよ笑 でもR指定かけてるんですよねぇ。 それなら良いじゃん、とも、すごく思う。 強確かに制非表示くらってもおかしくないけど、これが強制非表示なら、もっと強制非表示になる絵が山ほどあるだろ、 っていうのが、正直な感想。笑 私もつい最近、 描いていただいたイメージイラストが、強制非表示では無いのですが、 全くエロ要素ないのに取り締まられて、イベント参加した際に新着参加作品に載らない。ということがありました。 原因は、 説明欄に、職業『女調教師』と書いてあった。 それだけ。 つまり、 性別が女性の動物調教師なん
11件2件
言葉の解釈で過敏になりすぎなような気がしますね。 女調教師ねぇ… 私のイラストも雰囲気は確かにエロく描きましたが、実際のところ胸もお尻も露出も多くないし、露骨な絡みも無いんですがねぇ… 実際別所ではR18規制さえ不必要でした。
1件
ゼンちゃん(´;ω;`) 見てきたよ~(;´Д`) あぁ、イラストの強制非公開はきついなぁ(´;ω;`)
1件1件
海月さんも…けっこうあるでしょ? 際どいイラスト多いですもんね(^^)
1件
強非に負けるな♪ クリエイター、ゼンさん(^^)//
1件1件
ありがとう真さん!!
1件
最後のイラスト? 縛りでアウト? ドンマイ♪
1件8件
これにめげず頑張ります( ̄▽ ̄)
7件

/1ページ

7件