最後のイラスト? 縛りでアウト? ドンマイ♪
1件8件
これにめげず頑張ります( ̄▽ ̄)
7件
蛸もしょっちゅうあったんでww
1件6件
私もしょっちゅうです(^^) ただし今回は露出もないし絡みもないので規制にかかる筈がないと思ってたんで…(。-_-。)
5件
食い込みかな?(笑) でも、イラストとして載せるのと、添付画像として載せるのとは違うの? 反映時間も違うし
1件4件
エッセイ添付画像もイラストも同時にアウト! イラストはR18指定にして再投稿。 コミックはもともとR18指定にしてたのと、意外と規制が緩いの知ってましたから。
3件
エエこと聞いた!
1件2件
あくまでイラストや小説などの画像添付に比べてってことだから、やり過ぎ厳禁ですよ。
1件
ほっけ~
1件

0/1000 文字