らい

緋さんばんちーwwww←らいさん夕寝ろうとしてるがwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 昨日チェックするよぉ☆って言ってくれてたけどwwwwイベん所に転校、転職?(笑)、描き直す子がまだ残ってるよね?wwww(ノ´∀`*)←イラストの方のあれなwwww んで、新(笑)火箸先生のプロフ前のプロフとリンクってくれてないっぽい?wwww(ノ´∀`*)←←欲を言うと何で学園出て戻って来てどれ位学園から遠ざかってたかって説明があると(笑)らいさん分かり易かったりしちゃうwwww(*´艸`*)←怪我した理由は書いててくれてらいさん分かり易かったよwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ 催促してる感じで悪いんやけどっwwwwイベから引いてくれるとらいさん名簿確認し易いくて助かっちゃうwwww(ノ´∀`*) 後ね?イベから引くって言った子と絡んでる板があるやん?wwww←嵐の部屋とかねwwww(ノ´∀`*) その板をチェックして、取り敢えず、現在はイベに居てへんけど、そこの板は学園を去る前って事でキリの良いところ?まで進めるのかwwwwそれとも、中途半端やけど、今もう学園から去ったからその板止めるのかってのを(笑)緋さんの意思表示してくれるとらいさんやっぱり助かっちゃうwwww(ノ´∀`*)←嵐ん所とか書き込んで良いか分からんのよwwww(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)←← ゥチが不出来な所為で(笑)お願い事が増えてごめんなぁっ(>人<)
・6件
今日、明日でやります! ありがとうございます!
1件
早い返事ありまとぉwwww(*´艸`*) らじゃったよwwww沢山仕事増やしてごめんねっwwww(ノ´∀`*)
嵐さんのについては進めて下さい! 涼太は服装を変えてまた、出しますので! あと、リュートもです! スミマセン…よろしくお願いいたします!
3件
らじゃったwwww(*´艸`*)←ある意味三角関係(笑)的あれが続くって事やねwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←実は透がどう心が揺れてどっちとカポォになるのか(笑)透がどう成長するからいさん楽しみだったのwwww(ノ´∀`*) リュート君も衣装チェンジで残るのねwwww(*´艸`*)←了解したよwwww
2件

/1ページ

2件