嵐さんのについては進めて下さい! 涼太は服装を変えてまた、出しますので! あと、リュートもです! スミマセン…よろしくお願いいたします!
3件
らじゃったwwww(*´艸`*)←ある意味三角関係(笑)的あれが続くって事やねwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←実は透がどう心が揺れてどっちとカポォになるのか(笑)透がどう成長するからいさん楽しみだったのwwww(ノ´∀`*) リュート君も衣装チェンジで残るのねwwww(*´艸`*)←了解したよwwww
2件
過保護残るよwww 三角残るよwwwwwww あと、火箸のリンクしました! 今は居なくなった子達をせいりしてます!
1件
やったねwwww(*´艸`*)←今後が色んな意味で楽しみだねwwww リンク確認したよwwwwありまとぉwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←暇があれば前と今のプロフの間に(笑)どれ位学園を空けてたかって分かるとらいさん分かり易いwwww(ノ´∀`*) 整理中らじゃったwwww(^q^) ホンマありまとねwwww(*´艸`*)

0/1000 文字