* 梓 *

たくママさんはどんな感じなのですか? 同じよーな感じだったりしますか?? いきなりですみません(;・∀・)
・4件
私も一度だけ、この人の事好きなのかな?と思えた人がいて、私もずっとシングルママだったから子供が肩車してもらったり、たくさん遊んでもらってるのを見たらキュンキュンしてしまって、でもその人は一度も結婚もしてなくて子供もいなくて色々考えてたら最終的に私は子供がいなくてもこの人の事がすきなのかな?とか子供にお父さんみたいな事されて好意をもったのかなとか、結局父親を求めてるのかなと思ったら冷めちゃいました。 結局、臆病な私なので14年間誰とも付き合っていません。 もちろん男女の関係もありません。 すごく悩みすぎる体質で自分が疲れはてるので子供が来年中学卒業でその後ゆっくり自分の事を考えようと思います。
3件
すごくわかります!! 考えすぎて臆病になりつつも現実的だから 冷たくも感じて……。 あたしも男としてなのかお父さん的な存在感なのか? あたしもわからない気がします。 でも、、こんなに考えなくてもいいのかも知れないけど、考えてしまう性格なんですよね 逃げ道を作りつつ 彼のため彼のためといって 自分を慰めて逃げてるだけなのかも……。 これからがどーなるか? 3月からは彼にも時間が出来て プライベートな時間が増えて どーなっていくか?見守ってください!! 逆に常に自分を冷静に第三者的に見てるのはなんなんでしょうね。。 何かの防御なのかな……
2件

/1ページ

1件