梓さん、こんばんは? 突然の非公開ビックリしました! もう、やめちゃうんですか?
3件
すごく辛いですよね。 自分を大切にして優しくしてくれる人って母親も大切にして優しくしてる人が多くて、母親に冷たくてワガママばかり言う人は結婚したら結局自分にも冷たくてワガママな人が多いから、まさと君も優しいから決断しきれないですよね。 月ちゃんも大丈夫ですか?
1件
ママさん、体調大丈夫ですか?
1件
私も難病で合併症にかかっても子供の存在のおかげで乗り越えられてます。たくさん迷惑もかけてまが。 病気になって当たり前にあるものが一番大切なんだと気づかされていいこともありました。 ゆっくりと無理をせずに一緒に乗り越えて行きましょう!
1件
気持ち、めちゃくちゃ分かります!! 私も家族の中で同じ経験をしました。 これから先、お嫁さんが態度を改めるのは、きっと長男さんの気持ちがお嫁さんから離れたときだと思います! 味方をつけたくて、きっと手のひら返したように頼ってくると思います!私も裏切られたり頼られたりの繰り返しでした(>_<)本当に聞いてもらうだけでも全然ちがいますよね!でも約束してください!こんな事があって悔しくても、無理してでも、ご飯だけはしっかり食べて下さい! 家族の事だから誰にも言えなくて、ここで吐き出さなきゃ壊れちゃいますよね♪ いつでも受け止めるので吐き出しちゃってください!!
1件
ごめんなさい(>_<) 53ページから日記がみれないです(*_*)
1件
おかえりなさーい(>_<) たて楽しみにしています(*^^*)
1件
ぁぁトさん、お久しぶりです!! おげんきですか? 質問なんですが、シングルママで、おすすめの保険ってありますか? あったら教えて下さいm(__)m これから日に日に暑くなってくると思いますが無理しないで下さい! また日記楽しみにしていますね!
ぁぁトさん、お久しぶりです。 皆さん、元気にされてますか? 更新がずっとないので心配です。 忙しいだけならいいのですが…(>_<) また、楽しみに待っています。
完結してて、びっくりしてショックでした。 元気にしてますか? 何かあったのかと心配です(>_<) いつも楽しみにしてて、たくさん元気をもらってました。 また戻ってきてくれる日を待ってます(*^^*)
10件
明けましておめでとうございます\(^o^)/ 今年もよろしくお願いしますm(__)m 今年も楽しみにしています! たくさんのhappyが降り注ぎまように♪♪
こんにちは♪ 今まで、モバゲーから、ファン登録してたんですが使いづらいのでエブリスタからのファン登録で再度、お願いしますm(__)m 寒くなってきましたが風邪やインフルエンザなど気をつけて下さいね(^.^)
初めまして(*^^*) 小学校6年生の男の子がいる未婚シングルママです(^o^ゞ これから、よろしくお願いしますm(__)m
1件